オフィシャルブログ

明日、今年最終営業

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_3049.jpg

こんばんは!!
ワインと熟成牛タン 刻~Toki~の金田です。

今年の営業も、
明日で最後となります。

皆さんは、
牛タンの食べ収めをされましたか?笑

今までも、地域の方々あっての、刻でしたが、

今年は、コロナ禍の中、
本当に、地域の方々に助けて頂いた1年でした。

何か恩返しがしたい!!!

僕にできることはないか?

と思い、

4.5.10月には、
1番大変であろう、ひとり親家庭への
食事支援をさせて頂きました。

来年は進化させて、
当店の募金で集めさせて頂いておりますが、

地域の子ども達を集めた
体験型の、
子ども食堂ができたらいいなーと思ってます。

刻も来年、さらに進化しますので、
楽しみにお待ち下さいね^ ^

この場を借りて、今年一年の御礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました!!

来年の営業は、
1月5日からとなります。

今年残りわずかですが、
皆さんにとって良い締めくくりになりますように^ ^

ワインと熟成牛タン
刻~Toki~★オーナー 金田